2023年1月後半

前回のブログ投稿後、友人からいろんな反応や役立つアドバイスを頂きました!

おかげで自分達の軸を定めるキッカケになりまして、改めて感謝申し上げる次第です。

 

というわけで、1月後半のトピックス。

 

  1. ウエディングフォト撮影のスタジオが決まりました
  2. 結婚式場が決まりました
  3. 義父母に結婚挨拶

 

【ウエディングフォト撮影のスタジオが決まりました】

好みのフォトスタジオが提示してきた、ダワン万円という超絶リアルなウエディングフォトの撮影費用。

その額を見て、腰が引け気味だった彼女の背中を押してくれたのは「中途半端なスタジオを選んで不満が出てきたら、きっと後悔すると思います」という友人の言葉でした。

 

その助言以降は吹っ切れて、そこからはトントン拍子に撮影日が決定するぐらい順調に進みました!

そして試着会が2月の頭、撮影日が2月末に決定したので、2月は徹底的にダイエット強化月間になることが確定しました。。がんばろ。。

 

【結婚式場が決まりました】

表題の通り、ようやく式場が決まりました!!!やったーーー!!!

f:id:totono_tter:20230206212446j:image

正直ここ数ヶ月間、いろんな式場をとにかく調べまくってたから、式場決定と共にその手間がなくなるのが一番ホッとしてる。。

とはいえ、大事なのはむしろここから。ようやくスタートラインに立てたので、良い式にできるように頑張っていくつもり。また諸々が決まり次第、招待したい皆様には何らかの形でご連絡いたします!

 

【義父母に結婚挨拶】

式場を決定させた日の夕方に、義父母に結婚の挨拶。

f:id:totono_tter:20230206212901j:image

厳格な雰囲気や緊張感は一切なく、いつも通りのアットホーム感で出迎えてくださった義父母には感謝感謝の大感謝。

「結婚させてください」って、自分の口でしっかり伝えられて良かった。

挨拶後は焼肉ディナーをたらふく食べさせてもらって解散。

f:id:totono_tter:20230206213201j:image

お義父さんが両足に携えている金龍銀龍とも、何とか上手くやっていけそうです。。

 

以上、1月後半のアテクシでした。